めも

感想を吐き出してるだけ

ポチと!ヨッシーウールワールド

 

自分史上可愛すぎて画面に対しオッサンみたいな反応をしてしまうゲームランキング1位のゲームでました

 

ポチと!  ヨッシー ウールワールド

ポチと! ヨッシー ウールワールド

 

 

最高の萌えゲー「ポチと!ヨッシーウールワールド」。ハードは3DS。百聞は一見に如かずなので、私が見た瞬間買うことを決めてしまったCMをみなさんも見てください☺

 


ポチと! ヨッシー ウールワールド スペシャルアニメ

これ初めて見たときは口を覆いました クソ女オタクあるある

 

 

このゲームの最高なところは、こんな可愛いコマ撮りアニメが30話も収録されていて、しかもそれが一日一回の更新でしか見れないところなんですよ。コースをクリアしたら解放とかじゃなくて、DS本体の時間が24時間経過しないと次の動画見れないんです。なんというシャブ要素 1カ月はこれプレイし続けれるんですよ 最高

ゲームとしてはWii Uのコースを全部収録して、それと追加要素がある感じ。肝心のポチよりも「コポチ」と呼ばれるパタパタヨッシーモード(イージーモード)で出てくるちっちゃいポチがマジで最強(毛糸の代わりに投げられるのでタマゴが不要・見えない仕掛けに飛びついてここに隠し要素あるやで~!と主張してくる・出てくる敵に体当たりして助けてくれる)なので横スクロール苦手な人も簡単にコースクリアできます。もちろん切り替えでコポチ無しにもできるので難易度は変えられます。コースも仕掛けとか工夫が楽しくて可愛いのでずっとやってられます 超たのしい~~~

定価はパッケージもダウンロードも税込みで5,076円です クソ萌えるのでぜひ